フォト

イノ―ヴ株式会社

無料ブログはココログ

« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 着工しました。 »

2017年1月10日 (火)

完了工事

Photo

昨年末に足場解体完了したさいたま市のマンション様です。中廊下式の構造で、外壁、バルコニー、屋上が工事範囲でしたが形状が複雑で仮設計画が意外に難しかったり、正面で新築工事が始まり、お隣のマンションでは改修工事が始まり、周囲との調和も重要なポイントでした。
そんな中で無事完了できたのは現場スタッフの日々の努力、そして何よりも工事に理解を頂けた居住者様のおかげです。

« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 着工しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629424/69194105

この記事へのトラックバック一覧です: 完了工事:

« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 着工しました。 »