フォト

イノ―ヴ株式会社

無料ブログはココログ

« 引き続き足場解体 | トップページ | 完了工事 »

2017年1月 5日 (木)

本年もよろしくお願いいたします

無事に新年を迎えることが出来ました。管理組合の皆様方、関係者の皆様のおかげです。ありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
昨年末に足場解体が完了しました志木市の組合様の外観です。
Img_6364 Img_6366
15階建てで、仮設工事、躯体補修、外壁タイル修繕、外壁塗装更新、シール打ち替え、庇等の防水、バルコニー床更新、一部鋼製建具更新、鳥害対策、外構雨水排水改良等を実施させて頂きました。2枚目写真は駐車場機能を生かすため足場を浮かせた部分です。躯体にアンカーボルトを設置させて頂きました。12年後にも使用する為撤去せず残置させて頂きました。居住者様の大変なご協力の元無事故無災害で完了いたしました。本当に感謝です。
次回は同様に先月完成いたしましたさいたま市の組合様をご紹介させて頂きます。

« 引き続き足場解体 | トップページ | 完了工事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629424/69127836

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いいたします:

« 引き続き足場解体 | トップページ | 完了工事 »